ナイスミドル

そしてナイスミドリ


四天王戦の続きですね。
次はトランスのサダミツさんを襲います。
おそらくヒメリシールドで余裕だと思うんですがどうでしょうね。
あと一応言っておくとヒメリ使わないで挑戦とかそんな余裕は最初から見せる気はないです。土竜さんが勝てば全てよしなのです。



正直最初のブーバーンぐらいは地盤沈下で落としてもいい気はしてるけど確実に疲れるまで

ヒメリシールド最強です。ここで引かなかったのでブーバーン撃破。


2番手は前回見れなかった

ラグラージさん(多分がむしゃら持ち)
本来水タイプは辛いのですが見切って津波渦潮をガンガン使わせるので何ら問題はないです。
VPが黄色になったら沈下仕掛けます。見切り持ちのヒメリゲー最強っすね!



もちろんVPが黄色でも動かれると痛いのですがテトラバーストさんもお手伝いしてくれます。



ハッサムに引かれましたがバルーンの残っているグラッチェさんなので問題なし。見切らず殴りきります。
最後にバンギラスが残るのが理想です。



殴りきれませんでしたがあと一撃まで持って行けたのでOK!



そんなことなかった。
もう1度堪えられてさらに1名落ちるとバンギがきつくなるのでヒメリシールドで穴落ち待ちしましたげへへ。



雛人形発動まで持って行ったラグラージに沈下撃ったら大当たり!
せっかくなので穴追加しながらおらっおらっ。まあ即ラグラージに引かれて溶けたんですけどね。
とはいえ理想のラストバンギになった……!
ここで仕掛けるのは

いやなおと!
防御を完全に落とせば重装甲だろうが一撃っすよ!多分。
事前に砂撒いたおかげで回避も大活躍!


とはいえ見切りで疲れてもらった方が良い気がしたのでヒメリシールド発動!
あれトランス悪の波動でヒメリ使わずに疲れてくれた。



防御を下げきれば重装甲だろうが大ダメージです。
第2の四天王撃破!


いやあこの戦いでヒメリ8個ほど吐き出しましたよハッハッハッ
次回ルラさんを襲います。