2番突入

最大20分間のループ作業


レベル上げは何度もやられたらまたやるとしてとりあえずコウジュリーグに行く準備しましょう。



元気の欠片はまだしも傷薬なんて物拾い入れてれば大抵オーバーしてるはずなのに全く足りなかった。
でもおいしい水は50個あったので買う必要はなかったね!
美月堂ポイントサービスはどこでも使えるので木の実は状況に応じて補給します。ヒメリゲーの予感しかしない。


この戦いで必要な技を揃える。
[共通]
じばんちんか
ちばしり
だましうち
いわなだれ
すなあらし
みきり
いやなおと

[選択]
目覚めるオーラorふいうち

この形から場合によって技を入れ替えます。嫌な音は重装甲持ちに超便利だったので採用。


ついでに[装備]
1.ムーンオーブ+煙玉
2.ダミーバルーン+ふしぎなハーブ
3.ムーンオーブ+ふしぎなハーブ
4.ムーンオーブ+ふしぎなハーブ

VP回復型。ナースBOXが1個あるけどハーブの方がきっとつおい。
ヒメリさんの負担軽減が主な目的。オボンさんも時々登場するし!



では下準備できたので……

おらあ!四天王出せやドゴッ!
まず見切りゲーでも止められないおしゃべり穴持ちのミサキさんを襲います。



できれば穴ができないことを祈り……バルーン持ちで速攻で潰す!



だが1ターン目からトリプル穴掘り。
もしかしてギブアップでもいいかもしれないと思いつつがんばゆ!



この時点で当然の穴3残り。
2番手は重装甲トリトドン



ヒメリシールド相手は疲れる



はい3個開放しましたー
1名やられたけど大丈夫でしょう。



カウンター事故も起こらず撃破!
3番手は前回見れなかった

ニョロトノ……まてこれも見切りゲーが不安な相手じゃないですかー。
だがぐるぐるは木の実で防げる!



ヒメリシールドを無視する威厳まじやばい。
でも疲れてくれるまでの我慢だし!



ぐるぐるなんてなかった最強の加護
ラストペラップかかってこいや!一番対応しにくいのが残りやがって!



マジカルハーブ持ちとはいえVP削りの為に撒いた1ターン目、天は我に味方した。



さらばニート


第1の四天王撃破!
よーしおじちゃんアリーナの時間だから今日はここで終わらせちゃうぞー。