永遠決算

昔から知っている3月決算と土竜職人を始めたころに知った挑戦決算。
どちらが夢あふれるのだろうか。


どちらも億単位は当たり前だからすごい。


さて、何だかんだで登れるタワーがだいぶ消えてきたのでそろそろチューブに切り替えますか。




さすがに2個目はいらないですよう。


残りの80タワー3本は経験値がそこまでおいしくないので終了。
緑100タワーは登れる気がしないので終了。
120タワーは紫以外レベル差がきつそうなので終了。


やはりこれからの時代はチューブか!
レベル設定はとりあえず80でいけるでしょう。タワーと違って賞品があるから煙玉引けるかもしれないし!
めんどいのでトエニィクロック発動!


初回の災害予報士さんから経験値50万以上……あれタワー80をはるかに超える経験値
80タワーは罠だったのかちくしょー!でも100タワーは超えてないのでおっけー。
20個の賞品でよさそうなのは+チケットぐらい。


とりあえず残りコストをガンガン使ってチューブ祭り。
頼む……煙玉を引いてくれ……!



12回トエニィチューブやってよさそうなのが+チケット2枚……ぐらい?
とりあえず見なかったことにして寝よう。
レベルも97になったし起きたら四天王にも勝てる!