負けない強さをください。

このレベルは死ねる


何に負けないか、それが重要であり真実を知ればがっかりするわけで。
でも普通に四天王と取っていただければ幸いであり。


とりあえず右上から襲い掛かってみる。
BW的には……あれレンブさんカトレアさんどっちだっけ?



ごめんなさい普通にコスト5消費してました。
先読みか……つまり見切りが重要な戦いなのかもしれない。


してんのうのルラ
ノワール
ドータクン
ワタッコ
ソーナンス


おい最初から重装甲さんじゃないですか。
これは見切りより砂嵐が主力となるゲームですね。
ついでにチャンピオンロード突破のまま戦闘に入ったので1名体力減ってやがる。



砂嵐と騙し討ちでとりあえず突破。



絶望
砂嵐無効、穴無効、重装甲とかおかしいでしょう。



嫌な音×2からの騙し討ちが意外に通った。
でも2名持っていかれたんですけどね。
実はヨノワールも嫌な音からの騙し討ちのほうがいいかもしれない。



次は飛行で草で重装甲か……
砂嵐のターンでギガドレイン、見切り連発中もギガドレイン、もう勘弁してください。
VP削りきったので引かれました。



すごく……平和に見える。
適当に砂嵐撒いて休んでたら道連れと神秘の守りで自滅してくれました。



最後はきっちりVPを削って勝利!
でも戦力が回復しないからなあ……
とりあえずメンバーを入れかえて次の四天王チェックしよー



[ルラさんの注意点]
ワタッコギガドレイン
ドータクンのジャイロボール
重装甲3名



次は右下へ。
戦力ガタ落ちですが今回は見学会なので回復せず特攻!


してんのうのサダミツ
ブーバーン
ハッサム
バンギラス
???


攻撃自慢というから初手オーバーヒートとか暴挙に出るかと思って見切ったらスモッグ
地盤沈下で殴ったら煙幕と空手チョップ……それでいいのかトランシングブーバーン


次のトランシングハッサムもはさむとおいうー……すっごい優しい攻撃ね。



だがバンギ。お前は装備がおかしい。
余裕の全滅で自宅に戻されました!


今の状況だとおそらくルラさんよりサダミツさんのほうがやばい。
見切りでVP削ろうとしても低VP技しか飛んでこない。バンギも氷の牙のみだったし。
ただ今の所全員飛んでないから穴に期待はできるね。


というところで今日は終わり!
次は残り2名の四天王チェックしよう。レベル上げはそれからだ。


[サダミツさんの注意点]
高威力によるいちげきひっさつ
重装甲バンギかてえ