どこまでも続く長い道

まだ……まだいける!


比較的まともなタイトルにしようが採用理由を知ればすごくどうでもいい話になるから困る。
まああれですこれからチャンピオンロードに向かう思いという言い訳も可能です。


だが昨日はさぼった。アリーナもさぼった。
突然の残業がすべて奪っていったんや。


では長い道だけど寄り道しなければあっさり超えてしまいかねないチャンピオンロードに突入!



無理をしてでも突破推奨しかあるまい。
ここの猫は会いにいきます。



なんだと・・・?
まあ威力低いからいいよね。



で、調子に乗って攻めるとこうなる。
そもそもブルーマスターと戦うべきじゃなかったってそのあとの水部隊を見て悟った。



メダルよ!賽銭箱もあるよ!
でも賽銭箱はコインだったなあ……



そういえばコイン手に入るんだった。
でも何となく使わない。



恐怖!疾風オオスバメ
レベル50ごときが勝てる相手ではにゅい
……と思いきや9割削って引かせることに成功。まて引かしたら経験値にならん逃げるなー!
後続のブラッキーさんに瞬殺されました。


まあどうせ最後の道なのでエネコのしっぽが超光り輝かせました。
まともに戦うと思ったか!



到着したぞー!
よーしおじちゃん最後の戦いに向かいます!



カリンさん的には正しいメンバー構成でやってきた未来のチャンピオンです。
とりあえずコスト使わなくていいと思うので試しに四天王を襲ってみましょう。


この選択式四天王ってBWより前から採用されてるのよね。
まさに時代の最先端。



来たか……!
残りコストを全て注ぎ込む奇跡の施設


第2回に続かせてみる。