緑の勇者

来たかDQ7……!
だが3DSがなかった。



買いかねないね。おじちゃん資金を開放したくなる。
ほらポケモンのダンジョンの最新作も3DSだった気がするし。


目的地は万年氷洞ですが、そういやヒナダのお土産があったので渡してきます。


おとどけもの

アークセージ1個
クランベーヌ1個
ソルハーブ1個
ルナハーブ1個


植木鉢

カバスの苗


しまった植木鉢ははずれを引いてたか。


まあちょっとがっかりしながらイチノ雪原に向かいましょう。



イチノ名物 ぴきーん



方向性がおかしくなってきた。



溶かしてる途中ですが欠片がなくなってしまいました。
何か左に人が突然現れたので襲いましょう。



赤枠じゃないので戦闘じゃなかったわ。
よーしおじちゃん美月堂にいっちゃうぞー。



美月堂で働く人(プライバシー保護つき)
資金そんなにないっすよー。手持ち約20万しかないですよー。



美月堂店主
さあ万年氷洞の入り方を教えるんだ。



わ、わかりました・・・お願いします!


ちょっと時間がなくなったので今日はここで終了!
明日は進められるだろうか。