終末の眼

希望の鐘は鳴るか


土竜職人を動かす前に油さんの出したオークションを確認したんですよ。
おおお守り小判と氷のバラが売れてる。さすがに全部は売れないよなあ……

な・・・なんだってー!!!
最初間違えて油さんと思って土竜職人でオークション出し間違えたかと思ったわー。


まあそれはそれとしてとりあえず清龍洞進めますか。
とみせかけ旅の途中手に入れた+チケット2枚オープン!


1枚目 テクニカルリング
2枚目 5階にて

いえーい!全て即死攻撃!
しかもまだ重装甲持ちが残ってたぐらいの絶望感


ここで1つ試したいことを
?チケットオープン!
そしてまず最初をとpp……やられた
さらに2枚目の?オープン!
そして最初を突破!2階へ!

よしきた勝てない子!ではここで階段を戻って自宅に帰る!



普通に帰った。つまり階段を登る連打は危険ということですね!



では改めて清龍洞へこんにちは。
寄り道せずぱっぱと行きますよー。



猫の場所わかるけど寄り道したくないので飛ばしましょう。
多分学習装置だけどもう主力増やす必要ないでしょう。



最終兵器マジ最終兵器
ラストは見切りスルーできたけど2名見切れずボムの犠牲に

第1マップのゴール直前にて残り主力が1名になったのでフラッグ発動。
とりあえず資金はあるから困ったらフラッグが最強ですね。


ついでに第2マップ直前にて残り主力が3名になりましたがチャームコロンによる強行突破で回復ゾーンに到着。
よーしおじちゃん社に向かっちゃうぞー



いやいや氷のジムリーダーと戦うのが悪いんですよ。



三つ子の魂のリング100個集めたくなるよね。油さんが。



何とか到着しました。
主力3名ですがとりあえず相手の手持ちチェックを込めて対戦を挑みましょう!
超控えのショベルさんLv50には事故用にテトラバースト4とふいうーと砂嵐を搭載!


えっここジムを兼ねてるの?
やだ初めてジムにいるリーダーじゃない素敵!


ジムリーダーのシノ
キングドラ Lv80
ガブリアス Lv80
ボーマンダ Lv80
ラムパルド Lv80



早い1ターン目でもう事故らせた。
トリプルあなほりも入れておけばよかったかもしれんね。
ただしこのキングドラはフェアリースター持ちである。



ガブリアスに引かれました。
だが引かれたターンに嫌な音で防御2段階ダウン+ふいうーできっちり仕事はしましたよー
これは勝てるかもわからんね。



だが現実は非情である。
このあとグラッチェさんが美味しくいただきました。



ボーマンダは見切り砂嵐で突破。



ないわーバルーンとかないわー
……あれ穴2発とあばれる回避でノーダメージ通った。



まだだ……!まだ体力を残したセンリューさんが残ってる……!
だが奴は高速移動を積んで先手で襲い掛かってくる!



決着!
やはり穴は最強っすね!



任せなさい。この土竜職人がミカドジムリーダーも倒してくる!
あと修行で上げるべきは運だな!
キングドラに運振りするだけでかなりいいところまで行くよ!
(効果:威厳率UP・急所率UP)


ということで次回万年氷洞へ続く。
残りコストが約3000あるし余裕ですよ!
(猫は余裕のスルー)