エクストラドリーム

こいよ4倍チャンス!


今日はマガシキさんに突入します。とりあえずの目的はつるはし?の確保です。



とりあえず技マシン99を手に入れたり乙姫さんにエネコのしっぽ見せたりしながら中ボス付近まできました。

えっ回復ポイントあったの?
さっさとトレーナー倒して回復してもらいましょう!アキホさんよろしくお願いします!



雪崩でいいっす。怯みの追加効果がつおいんです。



ということで準備できたので戦闘開始!
あとミツキさんは鋼か……相性で押せるかもしれないね。 


コトツキのミコト
デンリュウ Lv70
レアコイル Lv70
サンダース Lv70
ランターン Lv70



画面ギリギリまで開いてみました。
ノーダメージ最強っすね!!!



発掘セットゲット!
よーしおじちゃんワイロ探しちゃうぞー



とりあえずミツキさんの所に向かいつつ宝石確保、ただし到着後フラッグを立てて取り逃した宝石を確保したらジムリーダー戦に入ります。
でも油さん全ての宝石場所を知ってるわけじゃないので4個ほど確保したら戦ってみようかと思います。