2択による

人は適当になれる


マガシキ中はディグダを見かける度に捕まえる予定です。クリア後大量確保も予定しています。
でもニックネーム付けるのがめんどいのでつるはし式で増やすかヨシヒコ式で増やそうかと思います。適当万歳。


では29日頑張れなかった分日付が変わった30日からフルパワータワーゲーしましょう!
前回は順番に塔を制覇しましたが今回はクリアできる塔を優先する経験値重視型でいきます。
きっつい緑は飛ばすまであるよ!


※上からクリアした順
金:きせきのタネ
銀:するどいクチバシ
紫:ヒスイのマガタマ
赤:ホーリーリップ
橙:りゅうのキバ


残り4つはとりあえず放置ました。起きてからまた頑張ろう寝ようおやすみなさいませ