眼鏡を抱きしめて

我先に月に乗れるか


いやあ土曜は仕事帰りのアリーナが基本になりつつあるので進められないです。
まあ日曜も仕事帰りであまり進める気がおきないので適当に進めて終わろうそうしよう。


そういやてっきりこれからの目的地がマガシキ→清龍洞だと思ってたけどこれ逆でもいいんだっけ?
多分回復ゾーンのある清龍洞のほうが楽だと思うのよね。
まあとりあえずマガシキに行ってから考えよう。入口のあかねちゃんがヒントくれた気がするし。



そもそもこのメンバーって異様な光景だよね。



希望のチケット
しかしコトツキ海岸はトレーナーの出現率高いなあ。弱いから楽勝なんだけどコストが削られる感。
まあバトルサーチャー使うなんてことはしないんですけどね。さっさと突破したいし。



そのバトルサーチャーの人はコトツキ海岸にも生息していたか。
あと通常マップでどこかいるのかもしれないけど私は覚えてないのでもう寄り道しません。



やだこわい。
ちなみにお土産がどうでもいいので会いに行きません。



上から小さなお守り、すごい傷薬、のびのびしっぷ
ちなみにこのあとどうせ落ちてるものはずれだろうと調べる→次連打してたらパフェ手に入れた!

ひゃっほー鷲巣様の力がやっときた!



突入!



よかった夜鏡持ってた!
ということで目的地はマガシキにします!でもとりあえず選択できるようにして+チケット使おう!



ついでに土竜チェック



ボールは贅沢に、かつ大胆に。
ところでチャームコロン中にちらちら出てくるトレーナーが強すぎて2名しか捕獲できなかったんですが。



+タワー見どころ

こんなのが4人分だから経験値うめえ
さりげなく賞金も10倍うめえ

結果
もくたん
ふしぎなハーブ
ふしぎなハーブ


ボーナスさん2回


経験値約120万獲得 ボーナスのおかげとはいえこれはたまらんね。


よーしおじちゃんこの勢いでマガシキ突破……きつそうだから80タワーで鍛えてからにするわー。