火力成就

下にあるワダツミさんの続き。やはり水曜は休み率が高くて良い。


また下準備……?

3個持ってたので使用。対草は欲しかったので毒は残す。
でも草相手の場合今一つでもぢばんちんかのほうでいいとは思ってる。氷欲しかったなあ。


まほうじん発動!
そしてワダツミの樹へ!



あれ赤枠じゃない……?でもジムリーダーよねチラッ
話しかけると挑戦できるね。しかも拒否もできるとかいままでの赤枠と違って優しい!
ナルミさんの評価がぐーんとあがった!


だがそれとジムリーダー戦とは別……!勝負よ!



草リーダー……だと……?


ジムリーダーのナルミ
トロピウス Lv65
キノガッサ Lv65
ノクタス  Lv65
????? Lv65?




1ターン目に事故を起こす準備をした結果一撃。やべえ。



すごいごまかしプレイ



でも無理でしたー!


おい最後の1名見えなかったぞつおすぎる。
これは本気でレベル上げやらないと突破できないなあ。右上のキノコでトリプルクロックとアンラックシールに働いてもらいましょう。
ということで当分レベル上げしちゃうぞー!


しまったメダル交換忘れてた。まあ控えディグダいないしいいか。