ほほう、これが三つ子プレイか

朝昼晩とやる気のある日
ただしやることはただ一つ


ハイパーレベル上ゲー中
しかしワダツミの樹のトレーナーもレベル高いなあ。1回全滅してしまった。
まじキノガッサやべえ。地岩悪全て今一つとかきつすぐる。忘れさせてたみだれひっかきさんを蘇らせるべきか。


ちょっとまともなレベルに鍛え上げるまで正直賞品で良いものがでたぐらいしか撮るものがない。これはレベル上げが終わるまで放置プレイしていいという天の声。


ついでにナルミさん倒したらバトルタワーに籠る予定で、やっぱりレベル上ゲーになるから特にみどころのない戦いが続くのです。


まあ3日分詰め込んだからいいよね?
レベル上げ終わってナルミさんと戦う日までおさらばだ!



新入り!