私が知っている最上はパイロットだったのに

今は何だろうね。
というか何の話だろうね。


編集の確認をしていて気づいたこと
★タマキさんは初戦のほうが金を多くくれる!
(初回20112円、リベンジ戦2011円)
まさか10分の1とは……でも学習装置くれるからいいよね。


まあどうでもいい情報は飛ばしてワダツミの森に突っ込みましょうー
まずはコダマ自然公園の奥に行きましょう。



やっと+来た!
あとで挑戦してみようー


※森前の写真を撮ったつもりがなかったのですが自然公園の奥の赤枠さん相手と思ってください。
こんにちはー。通らせてくれませんかー?


ジュンサー(名前がない)
ギャロップ Lv30
キュウコン Lv30
ウインディ Lv30
ブースター Lv30



土竜の敵ではなかったな。
しかし初代炎ポケとは良い趣味でいらっしゃる。



それでは早速移動!


そして即自宅に帰る!!!
+チケット使ってみたいの!!!


全員に対空奥義いわなだれを習得させ、突入!

あれ・・・?選択肢にない



なんですとー!?
仕方ないさっさとワダツミ制覇してくる!今日は終了!