天使と悪魔の共存する土地

次のステージよ開け!


とりあえず経験値を4名だけに渡すのはもったいないのでナギサ湾の猫からメダルを強奪しにいきます。
ついでにタマキさんを倒せると控え土竜が大喜びなんですが。同じポケモンを使用するなら運次第で行けると思うけど。



いやあ強くなりましたなあ



にゃぁ。
本当は戻るべきかもしれないけどおじちゃんそのまま突入しちゃうぞー



海のリーダー(398.0kg)を釣り上げるタマキさんまじジムリーダー



リベンジ戦かかってこいやー!


ジムリーダーのタマキ
ラブカス Lv55
ミロカロス Lv55
ホエルオー Lv55
サクラビス Lv55


さすがグラッチェさんだ!

さすが回避パワーだ!

あっぶね残り1名だったから動かれて大雨水の波動で即死してた。ギリギリ勝利!



ありがたき幸せ。


さあ……次はイチノ雪原だ