掘り当てるべきは温泉か石油か

つるはしよ、我に力を。


今日は朝やらねばいけないことが終わったので一気に進めます。
前に進んで学習装置とバトルタワー権を手に入れておきたい。



下準備として全員習得。対人戦を行わないのでありじごくより活躍すると思う。
ついでに2名すなあらし習得。他の2名にじばんちんか習得。でもVP消費が大きいので基本ちばしりゲー。


準備できたのでコウガ山地地底湖に向かいます。平均レベル52
ボスのレベルが毎回思い出せないので突撃してからのお楽しみ。



もってるニャ。



これではさっぱりわかりませんが、カウンター事故が怖いのでいやなおとで防御を下げてからちばしってます。



リアル襷からの事故
今回まひなおし使うのもったいない病を発動したため全員のびのびしっぷを持たせ次の戦闘で治療してきました。
次がトレーナー戦でやべえ子出たらそれこそまずいので次回からまひなおし使おう。



ひぎぃ!
その前に受けたまんりきバサミが致命傷




ボムられる前に倒そうとしたらこれっすよ……
ついでにこのあとネンドールさんにボムられて全てのげんきのかけらがぶっ飛びました。


そして長い旅の先に

ついたー!アイテムとれねー!
味方を完全回復して……勝負!


ジムリーダーのタマキ
ラブカス Lv35
ホエルオー Lv35
ミロカロス Lv35
サクラビス Lv35


やっべ水ジムリーダーだった。でもレベルが控えめだったのでじばんちんかとちばしりを連打でいける!



やりました!レベル差最強っす!
氷を調べて月鏡の欠片を確保して次の目的地に行きましょう!
イチノ雪原かナギサ湾再戦か……とりあえずナギサ湾の猫だな!