眼鏡四天王

4人いたっけ?
1名怪しい部分はあるけど3人まではたぶん思い出せてる。


そもそもジムリーダーとか四天王とかチャンピオンって赤緑はすぐ思い出せるけどその他は思い出せないね。
赤緑四天王で一番素敵なのはシバさん。ウー!ハーッ!


明日が早いのに今日もお仕事が長引きやがったので控えめの日
もう4人ともテトラバーストを覚えたのでスキルレベル4にしたあとは残りの経験値をレベル上げに使おう。
絶妙な合計種族値405じゃなくて400だったら成長度が★なのにー



ポケモンレンジャーの罠
だがこのお方はディグダを扱う強敵でもある。


何と他に素敵なシーンが見れなかったので終了。
コストが7000台に入ってしまわれたのですが果たしてチャンピオンを倒せるのだろうか?
まあコスト切れを起こしたら反省して1度この記録を消すという荒業もあるので大丈夫だよね?