鷲巣様なら全て解決してくれる

デラックスパフェ余裕です。


お仕事が長引いたので今日はあまりやる気がおきない日
とりあえず3名にテトラバーストを覚えさせる。あと1名は金を稼ぐまで待ってね!



これは全体的によい賞品
特にムーンオーブはちばしり連発のお供になる……かもしれない



バトルガールの罠
その2もあるんだけど昨日撮り損ねた。(ガルーラさんのカウンターで一撃死)



やはりテトラバーストは最強だな



買い忘れたマジックフラッグ引いたか……!
これはレベル上げ後奥地に突入してこいという天の声


今日はこの辺で終わる!
しかし動き出す前は5か月ぐらい余裕のブログ放置プレイしてたのに彼方さんばれるの早いでしょう。