翔さんの引きっぷりなら何とでもなる

燃える火山、そして燃え上がるふしぎなアメ


中間の回復場まで突入できればそこでレベル上げできるのですがその辺のトレーナーが強すぎて途中で穴抜けタイムが発生。
仕方ないので入口でアンラックシール+トリプルクロックでレベル上げ。潜入コスト5が地味に辛い気がする。
平均レベル39+全員ちばしりと騙し討ち習得したので中間を目指して旅立つ。
※ここまでろくな賞品なし。



頂上突入後のお姉さんのお言葉。
入口のトレーナーのポケモンのレベルは15〜25っぽいので頂上は危険かもしれない。
まあ回復場まで逃げ切ればいいんですよー。



初頂上トレーナー戦
レベルは高くなってるけどエレブーさんとか土竜の餌食っすね!
他の子も地面弱点の子が多かったので地走りタイム余裕でした。



回復場到着!
ここでレベル50まで引き上げましょう。
シグレ渓谷(1)のトレーナーがレベル40代のポケモン使ってきたので実は1番お勧めなのかもしれないけど。ヒナダ中央公園経由で移動コストもかからないし。
※右のボールはミックスオレでした。



回復場右の人
きっとこの人はファイナの存在を知らないままレジェンドボールを探し求めるタイプ。



やめてください死んでしまわれ……生きてる。



キタワー!
でも急いで使う場面じゃなくなったから出番が来るまで待機よ翔さん!





超キタワー!
これは間違いなく切り札。ユキさん(プレゼントバージョン)クラス。


そしてアンラックシール+トリプルクロックの力により

全員レベル50達成!


ここからのレベルアップがきつい……
テトラバーストのスキル3を確保してから進めようかしら。
なあに金は要らないスキルマシンや進化アイテム売ればすぐ貯まる!
頑張ったので今日はこの辺でお開き!