日付変更NG

水曜はほぼ定休日


野生ポケモンとの戦闘がほぼ無駄になるのがきついですよう。
ものひろい持ちがメンバーに入れられないので傷薬も大切にしないといけない。


とまあ嘆きながらもとりあえずダグトリオ4名完成したのでやっとシナリオを進めます。
まあ、最初のマップだしお墓まで余裕ですよ!



到着。夜鏡の欠片を拾って穴抜け。


……待てコダマ自然公園(3)のトレーナー強すぎじゃね?
アロマ様に全滅させられそうになったんだが?
トロピウスモンジャラは超帰れ!


とりあえずヒナダ中央公園と周り5か所を開放して、ナギサ湾からコウガ山地の道を目指す。



はじめてのボストレーナー


きとうしのミナ
ユンゲラー Lv20
ニドリーナ Lv20
ゴースト  Lv20※浮遊
キルリア  Lv20



やはりちばしりは強いわー



やっべ攻撃通る技おどろかすしかない
やはり騙し討ちさんは確保したい。



ひゃっほー!ダグトリオ大勝利!



こうしてコウガ山地へ進むことになった。
ここで気合い入れて……レベル上げするよ!



おまけ



炎か電気か氷が出ると嬉しいけどとりあえず放置プレイ



突破できるわけがない。
むしろ+をください。


でもダミーバルーンとか貴重な装備って!チケットからじゃないと手に入れられないのよね。
?で出るものならバトルタワー100の賞品でも入るとは思うんだけど。
ポケモン2種しかいないからアリーナ参加できないのでBPが手に入らないげへへ。