マドカさんの引きなら何とかしてくれる

早く……早くふしぎなアメを引くんだ


今日も安心と信頼のコダマ練習場
先に進んだ方が経験値は入る気はするけど戦力が足りないから道具拾いメインです。



特殊ダグさんを作ろうと思ったら役に立つと思うの
タイプ一致の大地の力、コスト0のどろばくだん、対空技原始の力、状態異常まき散らしのトライアタックと技はよいのがそろっているのよ。特攻が低いだけなの。



序盤の消費VP20は大きいものの安定してタイプ一致で威力70は強いと信じてる。あと習得コストが優しい。
じならしはちばしりと比べ習得コストが倍になるのに威力が落ちるとかがっかりポイントが目立つ。
次覚えるなら騙し討ちかしらね。浮遊ゴーストに攻撃が通るしなにより習得に金で解決できるのがよいね。



地面装備の第一歩。
だがあまいアメのほうが強いんじゃねと思ってしまうのが難点。



さすが専業農家さんだ!よくわかっていらっしゃる。


やばい本格的にだらだら練習場しかしてない。

ダグトリオLv26→27

ディグダLv23→ダグトリオLv26

ディグダLv21→24

ディグダLv20→23

いやまああれですよもうすぐ全員ダグトリオになるからコウガ山地目指しますようん。


素敵な道具
ふしぎなクッキー×2
アロマチップ(アロマのおねえさんから)