さわやか色違い研究会

うん、元をいじくるのをやめて素敵な色違いっ子に変えてもらおう。


良かったもの(緑)
ルリリマリル(ちくしょいマリルリがおかしい)
ヒメグマ(進化しなければいいのに)
マイナン(こやつ・・・緑派か!)
ラティオス(ごめん本当は妹派)
ブルンゲル(やはりよいね。♀がこの色ならたまらんね)


良かったもの(その他)
ラブカス(愛すべき黄金や!)
ベロベルト(やだこれ輝いてる)
エンブオー(超かっこいい)


手持ちの惜しかった三つ子たち
ドードリオ(緑っぽいけど何か腐りそうで怖い)
ギギギアル(まさかの鼻が緑化)
サザンドラ(緑化してもお帰りください)



色違いで青くなる子は大抵良くなってるからよいね。紫もたまらん。
緑っ子は他にも誘われる子はいるけどかわいさ重視にすると見なかったことにしてしまうね。ボーマンダとかドータクンとかクリムガンとか。


とりあえずエンブオーさんはやばい。緑じゃないのに惚れる。