ほぼ動いてないから今日のナツメグさんなんてない

3日に1度タワーにのぼるぐらいにコスト消費をしない。


BP600が近づいてきたのでそろそろアイコンチケットさんの準備をしたいのですが、自力準備だといつたどり着けるか判らない気がしてきた。

候補
マルノーム(今のマルノームの画像に一部追加。先の見えない自力)
ダグトリオ(鼻7色化でいつでも変更可能。確か1枚で許されるみたいなこと言ってたような。比較的楽な自力)

↓自力の壁

イルミーゼ(リグルさん化 ただし使いこなせなくて出番ないまである)
ブルンゲル(オスの色違い 前チャット経由で見せてもらったけど超綺麗な緑)


グラッチェさんのレインボーノーズ習得がよさそうね。