ポケパの人は妥協しているイメージがないわー

彼方さんの妥協レベルでも自分には凄く輝いて見える気がする。



ホワイトさんで初めて鍛え上げたダグトリオの作り方


親:ダグトリオ♂(GTS産 国際孵化で使ってた子 個体値知りません)
  ディグダ♀(いじっぱり遺伝用 個体値知りません)


これで適当にタマゴを孵化していじっぱりを遺伝しつつジャッジで攻撃or速さが一番高いならよし。他の個体値なんて何も見えなかった。

あとは攻撃と速さに255振れば完成よ!

こだわったところは誕生場所をゆめのあとちにしたことぐらいです。



まあ、ほとんどは努力値振りさえしないのでまだ頑張ってるほうですよ。
次回はにげあしナゾノクサを育てましょうね。捕まえたのを確認したらせっかちですこしおちょうしものとかにげあしのイメージに合うじゃないかこれ。