ハイパーふきの塔スペシャル

コダマチャットをちらっと見たらジバコイルが見えた記念。あと寝付けないの。
うちのファンファンは
でんきショック
でんげきは
10まんボルト
トライアタック
ミラーショット
めざめる氷パワー
めざめる草パワー
ぢばく
で構成しています。
気が向いたら電磁波とぢばくと金属固まりを取り替えたりぐらいですね。でもたいていめんどいし金かかるので変えないです。


氷はどっかの地面ドラゴン、草はどっかの地面岩や地面水の存在が困るので確保してますが、どっちか1個でいい気がしてならないですね。せっかく覚えたのにもったいないので残してるぐらいです。
まあこの2つがあれば他に目覚める必要なんてないので。


目覚め電気と電撃波なんて威力も命中率も上回っている電撃波さんでいいと思います。そんなに電気に目覚めたいならダイノーズ様に覚えさせてあげましょう。放電がある?なら他の子に使ってあげましょう。


目覚め鋼とミラーショットなんてどっちでもいいと思います。どちらも使うことなんてほとんどないと思いますから。氷相手なら麻痺追加のある電気技でいいし、岩なんてほとんど地面がついていて逃げる羽目になるか鋼がついていて抜群にならないと思うよ!
まあどうしてもと言うならミラーショットがお手軽に覚えられるのでお勧めです。経験値1万!お手軽!


まあ自分としては地面に抜群の目覚めパワー1個あればいいんじゃね?と思います。あとは雷太鼓持たせて10万ボルトさいきょー!とかやってれば十分です。


まあ次捕まえるレアコイルはロックオン電磁砲スタイルで行く予定ですが。火花全くいらない子