何か打ち切られてた!

何かアンリのほうもるいんさんせつなさんに勝ってしまった。
チケットor玉手箱だけど玉手箱はオークションに出せるのかな?
★チケットを登ってみたいのはあるけど玉手箱にそんなに価値を見出せないんですようへへ。


中から出るものを油価値に換算すると
コロンバッジ 1000万
コロンBOX 800万
エンジェルリング 800万
クリスタルオーブ 600万
時渡りの羽 1000万
セレニティスター 2000万
虹の鈴 2000万
赤金銀鈴 おまえら帰れ
レインボーベル プライスレス


セレニティスターって効果は腐っているけど何かかっこいいからいいよね!
レインボーベルは効果もよくてかっこいいから最高だよね!
でもその他が出るとがっかりするからチケットでもいいと思うんだ。


まあそういうことで玉手箱1500万以上で買ってくれる人がいたら玉手箱にするよという話です。
まあせっかくだし自分で使ってみます。せっかくの大会賞品だしその辺も楽しんでみませう。