これはただの演出

だが演出にこそ期待をかける。


タワー続き。今日は午後からお仕事だから早めにやっておきますよー。



ラスト1名になったのでVP削り+いやなおと責めしましたがずるいさすがバイト彼方さんずるい
あと初手エアームドとかやばい。
とはいえ最難関と言ってる人がいる銀タワーは電気鋼が多いのですっごい楽です。
逆に初心者用と言ってる人がいる緑タワーはまじやばい。ギガドレインがめっちゃ飛んでくる。



月太陽月……最後少し期待してた。


70タワー全制覇!
そしてこの流れで+タワーチャレンジ!


1階 カナタワーの彼方(固定)
2階 レアポケハンターのジュン
3階 猛獣使いのピンク藻
4階 やせいのよぞら
5階 猛獣使いのピンク藻
賞品 くろおび


レベル差があるので楽勝でしたが、一撃で落とされる相手も出てくるので油断はできないです。
これは?チケットも見なかったことにするしかない。
そういや♯チケットなんて存在したなあ。唯一バルーンを手に入れるチャンスあるな・・・!


と言いながら?タワーチャレンジ!
途中で倒れてもいいからいってみよー


1階 カナタワーの彼方(固定)
2階 ピート
3階 寄席の神様のエース
4階 いせかいのカリー


4階にて敗北。初手のオーダイルさんのトランスアクアクローで3名落とされ、残りはバンギラスにやられました。
まあバンギラス落としてもギャラドスさんが控えてる時点でもうだめや。
でもあと1階と思うと残念ですよう。


それでは……さよなら弱き者!