この戦い間違いなくレベル上げがメイン

早い段階であきらめかねない


とりあえずディグダ1名だけだとさすがに不安が残るので仲間を集めましょう




5名捕まえてみました。
6番目まで経験値が入ると勘違いしてしまったのです。
多分下の2名はコウガ山地にいそうなディグダと入れ替えるわー




次は気合い入れてレベル上げしましょう。
全ての戦闘要員のもぐらさんがレベル10を超えたのでコダマ練習場に行きましょう。
序盤のレベル上げ+落ちてる道具拾い+トレーナーの賞品強奪が同時にできるコダマ練習場はきっとおいしい場所
お菓子を引いた日には喜びの舞が待っている!





えっ・・・進化系じゃないですかやだー
(みだれひっかきさんで余裕でした)


マグニチュードとみだれひっかきが高性能なのでレベルによるゴリ押しが可能っすね!
威力が安定してないのが不安要素だけど。




コダマ練習場は闇の巣だったんだ……
あとあらゆる所からギガドレインが飛んでくるんですけどここのトレーナー設定した人は誰じゃー!!



キタワー!アロマのおねえさん愛してるー!
あ、でも土竜との相性が最悪なのでもう出ないでください。


とりあえずダグトリオ×4になるまではコダマ練習場で鍛えようと思います。
本日のレベル上げ
ディグダLv15→22
ディグダLv13→19
ディグダLv11→18
ディグダLv5→17


素敵な道具
ふしぎなチョコ×1
まほうじん
もくたん(1万)