新たに

余計なことを考えた時ても実行する時はもう手遅れとかよくあることが先月から増えてきたのでこれからは早めに実行しようと思います。


きっと誰も見てないうちに今月からこっそり土竜職人として心機一転……ほどじゃないけど蘇ってみよう。なあに自己満足が最強。
そして増える新規トレーナー



お仕事場距離5倍との戦いは続く



下準備編

土竜職人(5457)による旅


・目的
ディグダ系列のみでチャンピオンさんを倒しに行きましょう。


・ちょっとした制限
オークション無し
土竜だけどモグリュー系列無し
後は何かやばいのがあったら追加しよう。なあにきっとぬるぬる。




新規登録

さて、とりあえずコダマ中央公園へ。
初期ポケはとりあえず砂場に強そうな気がしたワニノコさん。



そして早速砂場へ突入。



そしてディグダ発見。(実はチャームコロン使用後1戦闘目)



5個ボールを使用して確保!



そして適当に戦闘を繰り返しレベル10に。
途中モグリューにボール投げてみたけど無理あれ捕まえる前にボール全部ぶっ飛ぶ。



ご苦労、君の出番はここまでだ。




土竜の冒険が多分はじまるよ!