おかんせい

最後の1名に出会い、新タワー全員に出あったわー。これでのんびりとチケットを消費できるというものです。


使用した+チケット 20枚
ボーナスさんの出会い 3回
賞品 1.15倍装備がほとんど
   高級薬草1回しか出ない
   なぜかトレードカード3枚


残り+チケット 26枚
残り?チケット 34枚
残り!チケット 6枚
縮小運営の時にゆっくり登って楽しめばいいよね。


昨日いろいろあったらしいので


コロンカップ
さすが戦闘狂は格が違った。
自分もあと1勝すれば順位がやばいからハイパーいける気はする。
まあ、今日気づいたけれど何かあとは最終日しか出れなかった。


メロメロ
所有者の数でラブカスクチートにかなわないのにさらにメロメロがついたらもう所有者が増える気がしないね!ブレイズキッスに全てを期待するしかないのか習得コスト高いやばい。
むしろゆうわくのキッスをよこすべき!!!
まあそんなことしたらネオラントはどうするんだという問題でもあるけど。


ブレイズキッス的なノリで
ハイパーチャーム  使用者以外全員メロメロになる。敵味方だがな!
ここまでわかりやすい運ゲになるのは見たくはないのでいらないがな!
むしろハイパーチャージを助けてあげるべき。次使用する技の威力1.5倍をおまけにつけるのはどうかしら?チャージ爆発が流行るよ!