いろいろ

・ころん
どうやら順位は別としてハイパー入り確定っぽいので最終戦はあまり出さない子を使っていいらしい。やったね!
と思ったらまだ4位の可能性もあったね。まあ知らん!


・ぶりーだー
77勝無理ー。称号なんて取れるはずがなかった。


・せんとうありーな
200勝なんて幻想だよね。アリーナマスターの称号欲しいわー。


・ふつうのありーな
50勝してるかもしれない。でも意味はないね。


・ワタルさん
最強のデンリュウ様が電磁波静電気ミックスオレ回復の薬使いまくりで5名倒してくれました。


真ポケスロンで動きは止まっていますが、ヤナギさんを超える登場シーンを持つジムリーダーに期待しております。カツラさん頑張れ。