本日は福袋アンケート最終日らしい

いまさらだけどもう少し真面目にメンバーを考えるべきだったかもしれない。あと小ネタのほうも。特にぐの使い道が思いつかなかったから手を抜いたらそのままずるずると。手抜き油としては正しい。


何かもぐらgifを見直したら透過できてないのが多すぎた。icoからgifへ変換をするときに透過設定が消えてたとか素敵だね。何かの間違いで出番があるようならあわてて透過作業するはず。


塔の出演者増えると突破できにくくなるかしら?とりあえず新タワーになったら大量の+チケットとサーベさんのテレパシーで覗き作業が始まるね。


コロンカップは余裕の0勝3敗なのでもうだめー。スーパーの皆さん油はもうすぐ帰ってくるぞー


やっぱりクモさんは使っていて楽しいね。やっぱり楽しめる子じゃないと捕まえる意味がないわー。努力値を早く入れてもっと活躍させましょうー。


ぱんてーを買ってるせいでコロンチケット資金が集まらない。でも50万以下ならきっと手を出す気がするから困る。


結局コスト使ってワダツミで薬草拾いするやる気まではなかった。連休があったら頑張るけれど今月はそんなものはなかった。


以上、途中から最近のポケパ事情らしいので寝る!