ハイパー仕様変更タイムと聞いて

仕様変更したほう(楽しそうなスキル編)
・ソウルストーカー
雛人形でも持たせておいて反撃やべえとか言って攻撃させないうちにオーブスプリントやべえとかやってればやべえ!
ついでに身代わりでも反応したら猫ジュペッタやべえの時代がくるね!


・だいおんりょう
うるさすぎてやべえ!もうトランスハイパーボイスメトロノームやべえとかやってみたいね!


・げんわくのツノ
ハイパー回避ゲーやべえ!30%命中落ちるとかホワイトアウトもびっくりだよ!
控えでも10%発動するみたいだし目潰し疾風知らせスピアー最強伝説が始まってもおかしくないね!


・はっぽうびじん
発砲美人やべえ!タネマシンガン撃たせたくなるほどやべえ!
ハイパータイプ一致タイムができる金魚の人気が間違いなく上がるね!


仕様変更したほう(その他興味のあるもの)
ハガネールに砂地獄
原作レベルアップ技で習得できるダグトリオに覚えさせるべき!!!
ごめんなさい嘘です第9も嘘ですぶっちゃけいりません。
逃げるという選択肢を誘う最強スキルがあるから十分です。


・はかいのいでんし
ターンさん(とモコチラさん)始まるね。やっぱり!チケットじゃないと手に入らないのかなー。


仕様変更案(これしか気にならなかった)
・たきくだり
最強金魚技だと思ってたらいつのまにかフィオネさんの技候補になっていた。果たしてフィオネブームはくるのだろうか?


おまけ(わがまま要望タイム等)
既存技・スキルでの強化ならカクレオンに最強のくもがくれを渡せばいいじゃない。あの技蜘蛛隠れだから実は全く関係ないけれど。
とかこの辺で考えてたらアリアドスが欲しくなってきた。
次回の捕獲候補にしておきませう。