土竜計画

もぐらさんの価値を上げる為に考えた計画
まともに見てはいけない。


1.テトラバーストをもぐらさん専用スキル化へ
ほら、三つ子の鳥さんはトランスくちばしとかで最強の破壊力見せてるんだからテトラバースト何てなくても生きていけると思うんですよ。
うん、ホバーさんが泣くねこれ勘弁してください。
関係ないけどワダツミがやばいころの旧ポケパではレアコイルもバースト使えるんじゃねと勘違いして習得コスト貯めたものですよ。もちろん絶望しました。


2.トリプル穴掘りのスケッチ禁止
いや、正直スケッチ禁止にする理由はないんですよ。でも禁止にしたら穴掘りファンは全員もぐらさんに移行するかなーと。


3.ありじごくの交換失敗率を100%に引き上げ
これで電気ポケモンを安心して狩れる厨ポケ化!すごい!
最強時代のじひびきを思い出すねこれ。
サンダーとか浮遊とか無かった。


4.新技の追加
トリプルじしん 威力270 命中100% VP90
もぐらビーム 威力∞ 必中 VP3 先制7 相手は死ぬ
……調子に乗って考えた。反省はしている。


以上、あきたのでおねる!