最近の竜いろいろ

無理矢理集めてみました。
メインはあれに決まってるじゃないですか


どらくえ9
一番の楽しみはWiFiショッピング
後は適当にうろうろしてる。
レベル上げめんどい


ぷよぷよ
1番好きなのがやられたときのドラコさんなんですが1番使ってるのはシグさんなわけです。まあ、やっぱりなかなか勝てないのですね。


7月ぐらいにやりはじめたドラゴンなんちゃらというげーむ
近くの人が強くて時々襲ってくるからもうだめだ的なげーむだから困った。我らの緑竜様がんばれ。だめだったらやめるから!



グラッチェさん

速度64をだらだらめざしてますよー
すっごい早いもぐらさんはかっこいいはず!
ところで土竜と聞くとイワークのほうが先に思い出します。
なぜかどちらもドラゴンタイプを持ってませんがはなぜでしょうね。