ひらめき

フィオネさんの技を改良中。とりあえず2つほど目覚めさせてみた。
ところでフィオネさんのほうに技マシンシリーズ2つが習得できるのですが滝登りは何か違和感を感じるのです。
他に滝登りを覚えるポケモンはああなんか使えそうだというイメージがあるのですが、フィオネさんは滝に登るどころか流されるんじゃね?という感じです。
まあ、もちろん戦力だけならあるに越したことはないのですが。両刀できるのっていいね!
おまけですがしおみず・・・貴様に出番なんぞないわ!
ペンさんだって何で覚えさせてるかわからんぐらいだぞ!


ところで現在フィオネさんの所持者が自分含め3名いるわけですが、他の2名のレベルがいい感じで低いんですよね。
うちのフィオネさんは最初からレベル67だったことを考えると・・・ファイナが必要ないわゆる伝説仕様フィオネとラピィ並の確率で捕まえられる通常フィオネがいるのかな?
レベルなんていいからファイナの使わなくていいフィオネが欲しかったぞー!(時価300万的な意味で)