2週間前に気づかなかったことでも

1週間前に気づけばセーフというものです。


つまり来週が楽しみということだな!
誰か新入りを確保する展開まである。何名入れ替えるかは中身によるので油さん楽しみだ!



さぼりすぎてたおまけ(万年氷洞編)

久しぶりに土竜職人起動

奥に進み

さらに奥に進み

寒い中落ちている物を拾い

目的地に到着。


ヒャッハー!ペラップ祭りの開催じゃ!
こちらは控え土竜4人を戦わせます。メインを出すまでもないな!



これが1ターン目の出来事である。



ギガスレイブで控えがやばい。
元ネタが分からなくても検索で大抵答えが出るのがよろしいです。



死亡フラグ立ってないのに倒れてしまわれた。



雛人形発動を許さない最強の罠



しかし相変わらずテトラバーストさんはつおい。



即溶けでも許さない岩雪崩の恐怖



すまない、ダグトリオは強すぎたんだ。



ありがとう・・・超ありがとう・・・!


次回、土竜さらなる高みへ編に続けばいいね。
ドラクエ7の為に3DS買ったのでまたサボろう。