ドキドキタワー

100塔からは到達後の賞品に期待してしまわれる。


だが出てくるのは進化アイテム。そんな罠ばっかり仕掛けると目覚め石で進化する浮遊土竜を妄想するぞ?


うはうはできるのは100タワーだなあ。
80タワーだと2〜30万経験が限度か。とはいえチューブやる場合100まで引き上げる力がないから十分だと思うけど。



なるほど土竜を捕まえるには龍球か



龍球確保の時点でレベル90到達。
ではちょっと#いってみます。どうかやばいのが出ませんように。
一応ちょっとした対策になるオボンヒメリ20個交換!どうせ本格的に四天王に挑むときは使いまくる予定なので多めに。
特にヒメリはずっと見切りのターンができる奇跡の品……あれこれあれば四天王チャンピオン?!チケット余裕じゃね?



来たかRタワー……!
ここは必ず生き残らねば!取り逃しは許されな……まじもぐらだときつい。
あと初回レベル−10……?+と同レベルだと思ってたどうしよう。相性のきつい相手や大量バルーン持ちが怖い。



1階〜3階……相手がよかった
ここでレベル−10固定に気づく。
4階……ヒメリ見切りゲーで乗り越える
5階……状態異常が飛びまくりだったので木の実ゲー
そして……おじちゃん突破!
期待の賞品はチラッ










大勝利!

間違いなくチャンピオン撃破の道が開いた!
また残りコストを消費して100タワーを制覇しにかかろう!