スロースタート

以前やってた人がいたかは知りませんがはらぼうさんの根を張るユレイドルが二つの方向で超楽しそうなのですっごいやりたいです。全ての大会で。
弱点はありますが相手に対策が無かった時の破壊力はたまらんね。自分のメンバーだと猫霰バトンやテイクオフゲーに近いものがある。油さんは嵌めたら大勝利失敗したら完敗というプレイは大好きです。長期戦どんとこいです。次の枠候補にしちゃう。緑っ子だし。もうアイコンチケットはBPだけでいいや。


もちろん短期決戦で勝敗を決めたいと希望があるならそれはそれでいけます。爆発or道連れ持ち11名(多分)を出撃させて適当に殴ってヒャッハーします。これはこれで好きです。速攻どんとこいです。ヒナダ第2会場まじやべえです。今日ブリーダーズあるからきっとなくなるだろうけど保存めんどい。


本命

まじなっつあん惚れる。