さようならスライム油

こんにちは爺さん油
4票扱いやべえと思ったけど1票扱いでも7票あったから追加されてたよね?無効票扱いだと6票だから追加されてないうへへ。



油さん的アイコン選択理由


女性7・8・24・43
理由:緑髪だから。60は入りきらなかったごめんね。


女性51
多分唯一の眼鏡っ娘だから。決してダグトリオの図鑑ナンバーだからではない。
1はゴーグル扱いだからパス


男性18
多分緑髪眼鏡っ子だから。好きなのダブル装備とか最強すぎて9と19を放置するほど。女性ならよかったのに。
あと44も多分眼鏡っ子だけど気づいたのが遅くて直すのがめんどくさくなっちゃった。


男性45・45・45・45
大抵こういう選択肢に爺さん婆さんいると選びたくなるんですよね。女性のほうに婆さんいたら緑髪無くして4票やってたと思う。


総合的に言うと
眼鏡最高!でも眼鏡の判断がし辛い!というところでしょうか。
いやあ本当に好みがでるアンケートでしたね。


ちなみに追加アイコンで一番良いと思ったのは薄い緑服の女性です。でもせっかく爺さん入れてくれたから爺さん使うよ!