フィーリングチェック64

四天王で崩壊寸前になり最終決戦で余裕の全滅をしたのでドーピングしたら余裕の勝利であった。ドーピングもぐらさいきょー!
だが真の四天王にはかなわなかった。


もう発売から1週間はたっているのね隠し隠し


はじめてのクリア
ドリュウズさん(ドーピング6人抜き余裕です。)
エンブオーさん(やはり御三家は強かった)
ムーランドさん(あのうにょっとしたのは髭だよね)
ドレディアさん(れでーの舞)
ランクルスさん(気絶回数に自信あり)
スワンナさん(秘伝要員なのかもしれない)

適当に捕まえてただけなのにエンブオーさん以外♀。ぶたハーレム状態になってた。


ポケパで入れたい子
ドリュウズさん(凶悪なもぐらよ!きっと大人気よ!)
ドレディアさん(れでーふぁーすと 見た目も強さも素晴らしい緑っ子)
サザンドラさん(三つ子 自分的に見た目が残念なので三つ子マスターとして入れるだけかも)


売り物が少なくなってきたのでそろそろ?チケットを登ろうと思ったのですがやはりやる気が微妙だわー。龍の鱗が出るといいねー。秘伝とかファイナは当然大喜びだねー。