いずれわかれメモ帳

かくれんぼVSさくらん
何となくチェリムさんに負けるわけにはいかない・・・!
桜吹雪を変わり身の術で打ち破るんだ!


何度かデリバードを使ってみたけどテイクオフは対応策ないと止まらないね。聖夜の奇跡を起こす必要がないわー。
まあ種族値が泣けるのでそれぐらいのやさしさは必要よね。


どんな子になろうともピオトラさんは育てる。イーブイとプロテクターはいつでも火を吹きます。


コロン4勝1敗。あと3戦中1回勝てば初マスターいけるんじゃないかなー。
グラッチェさんの調子がよいよい。ぢばんちんかのおかげで非常に扱いやすい子になったね。
そんな最強のもぐらさんとこれから最強になるなまずさんは頑張れ超頑張れ。