12月ですね

ポケモンセンター横浜にいってきました。

迷うのを覚悟で車で突入。一方通行の罠により横浜新道に突入して金を取られたりランドマークタワーの地下駐車場を探すのに5分ほどうろつきました。


お食事後ポケセン突入。思ってたより広くなかったのでもぐらさんいないんじゃねと覚悟を決めてしまうほど。探したらメタルチャームとやらでもぐらさんがいたので購入。進化前後のセット売りとかやるじゃないか。

さすがにこれだけだとさびしいので

ああ、ナッシーさんは4兄弟派なんでうへへ。
その後、おかいものコースとついでに時の水晶さんをいただいて帰宅。やっぱり迷いました。


そしてアリーナ中にいろいろあってアルトさんのドドリゲスさんとうちのモコチラさんを交換しちゃったー。最強のホネこんぼうと素敵な防御力で活躍を期待しちゃうね!