続・伝説捕獲プロジェクト

さあ、ファイナ無し伝説捕獲はできるのか?

とりあえず伝説出現ポイントへ
ジアマーさんを捕獲隊に入れる都合上エリィさんを入れられないからとおせんぼうバトンが使えない。実は非常にめんどい。
そしてとりあえず状態異常をかけてドラゴン化させてうなれドラゴンボール

余裕の0です。混乱状態にするのを忘れたけど多分運命は変わんないね!


ということで

もじゃもじゃ枠はシェイミとなりました。
補助技しか使えない状況まで持っていったのですがポケットボールで捕獲数字7とかめんどくさいのでドラゴンボールにしてしまったね!
さあその可愛さとふさふさ感を大切に育てましょう。
スカイフォルムなんてなかった。


おまけ(裏事情)
元々タイプ1と2をドラゴンにすれば20×20で捕獲数字400倍出るんじゃね?と思い始めたわけですがまあだめだったわけで。
余ったドラゴンボールはまた伝説ポケモンを捕まえたくなったら頑張ってもらいます。偽装ドラゴンって最強ね!